1st

 

 初めましてー!

ベースを担当してます、エイジロウです。

ブログは主に私目が書いていきますので、よろしくお願いします!!

 

今回は初めてなんでね、書いていきたいことは色々あるわけですが

今回はこちら。

 

「quellとは何ぞや?」

 

各方面からは打ち上げで

「おっ?それ食えるん?なぁ、食えるん?」

などとしょーーーーーーーもないことも言われたこともある名前ですがね

そういうことでは無いんです。

あるんです。

あるんです!!

まずはquellというい単語をググってみましょう。

 

、、、

 

ほう。

鎮める

とかいう意味がありますね。

 

、、、

 

まぁあれですよ。

鎮めてやんよってやつです。

 

、、、

 

すいません、

 

 

タイムアウトお願いします!!!

 

ほんとは後付けなんですよね。笑

メンバーが集まって、さてどうするってなったときに

Dr.のまっきーが「qからはじまるバンド名ってあんまないですよね?

 

って言い出すもんですから、辞書を開いてパラパラパラ…はいストップゥゥゥ!!!

 

というのがquell誕生の瞬間です。

どうです?

 

たいしたことないでしょう?

 

でもほら、響きとかいいじゃないですか。

覚えやすいしね…きっと。そう信じたいです。笑

 

ともかく、これを知っていればあなたもドープなquellファンです!

 

それではまた。