2nd

いはいみなさんこんばんは~

どうも~

こんな入りもありかと思います。エイジロウです。

基本見た目がチャライやらなんやら言われますがね、全くもってそんなことは

ございません。

そう言わないとやっていけません。笑

 

今回はquellのメンバーのことについて書いていこうと思っております。

金沢では珍しい女性Vo.5Pバンドであります。

尚且つ、5人中3人がデブです!!ここは全国的に見ても珍しいポイントではないでしょうか?

みなさんそう思いませんか?(そうだそうだー)

まぁここでいろいろ書くと、後々メンバー間でのLINEいじめが始まってしまうので

ここらへんでおしまいにしておきましょう。

もう何回か味わっているのですが、このいじめは非常に悪質です。笑

 

何を送っても同じ絵文字1個で返されるという、

現代社会ならではの仕打ちを受けております。

どうか、赤い羽根募金風な何かをお待ちしています。

 

そんなことをやらかしてくるメンバーたちとの出会い。

ありかとは、出会ってからもう8年くらいになるんですかね?

お互い違うバンドで、同じ時期に活動してたこともあって気付いたら話してたって

感じです。

まぁ、当時からイケイケでわっしょいな感じのありかさんですが。←やめなさい

確か、同じタイミングでお互いのバンドが活動できなくなってしまったんですよね。

バンドって、辞め時が全然わかんないんですよ。笑

漠然とどうしよっかなぁーーと思ってて。

それで僕の方から話を持ちかけた…ような気がする!笑←曖昧かって

 

そうすると、意外にもやるかって即答いただきまして(あざーす)

メンバーどうするいねの流れになりますよね。

僕が5Pバンドやりたい!と。

ありかが一緒にやりたいメンバーおるわ!ってなりますよね。

ギターとドラムやし、えーちゃんも誰かおらんかいね!ってなりますよね。

 

そこで僕も一人ギターを誘うことになりまして…

 

で、今は無きガスト笠舞店に集合するわけです。笑

 

さぁ、次回はquellメンバー初対面です!

 

それでは。

 

 

 

コメント: 0