3rd

どうもこんばんは。

最近のマイブームは土岐麻子 エイジロウです。

やっぱいいよねってことになりますよね、一周まわって。笑

 

さぁさぁ前回はquellメンバーが初対面を果たす直前でしたね。

今は無きガスト笠舞店にてなっ!!

もうね、ガストが無くなって一番困っているのはvanvanV4に出入りする人ではないでしょうか?

この際ブルーボトルでも誘致してください。

 

さて、ありかが連れてきたのは

Gt.いきや

Dr.まっきー

なんですね。

僕はその頃V4に出入りする事があんまりなくって、地元バンドがどういう状況かっていうのは

無知だったのです。

その頃の2人はまぁイケイケだったようでして。笑

異なるジャンルではありながらも、この二人は顔見知りだったようで。

 

そして僕が連れてきたのが

Gt.平沢さん

なわけですね。

まぁ、意外なところをついてきたねって、ありかには言われましたけど。笑

僕がイメージするツインギターを再現するには平沢でしょって安易に考えたんですが。

やべ、そんな仲良くないww

って気付いたのはこの瞬間でしたけど。

(今となっては平沢のギャグに笑うのは僕だけになってしまいましたが笑)

 

この時話した内容はほとんど覚えてないんだよなー…

多分、ありか以外全員

「お前誰だよ!」

って思われてたことでしょう、おれ。

うん、わかる。笑

でもな。

 

正直お前らこそ誰だよってすげー思ってたけど。←やめなさい

 

 

で、とりあえずコピーするより曲作った方が早いんじゃね?

という流れになり、quell初の楽曲が誕生するわけです。

ここでお互いの傾向するジャンルなどがモロばれすることになるのでした。笑

 

以上がquell誕生秘話でした。

今現在のquellでの立ち位置と言いますと

 

ありか:金沢のガガ様&将来のポールポッツオーマイガッ

いきや:全力おふざけ超絶ギタークソ野郎オーマイポップネス

平沢:序二段イラストレーテスト豚

まっきー:奥華子好きすぎる暴君(変態加減がメルトダウン中)

わたくし:結局最後はここにくる膝腰悪男

 

みたいな感じですかね。

これなら選挙戦に入っても負けないでしょう。

 

 

それでは。