4th

どうもこんばんは。

最近中学校時代や高校時代のあれこれが出てきてわいやわいやしてます。

エイジロウです。

授業中に手紙のやり取りをするためにルーズリーフを折って渡したり、

高校の時のバンドの写真や音源・DVDが出てきたり…

 

 

いわゆる黒歴史ってやつか!!!

 

 

いやいや、今となってはイイ思い出です。

ほとんど捨ててやりました。笑

ただ、ビデオに撮りためてあったNBAの映像だけは心苦しいものがありました…

キングスとウルブズのトリプルオーバータイムの激戦はいつまでたっても名勝負ですよね!!

うん。

 

さ、本日は

「何故quellが再結成に至ったのか」

というところです。

ここは非常に興味深い方々いらっしゃるんじゃないですかぁ!?えぇ!?

全国津々浦々興味津々なんでしょうがぁ!!(机をばぁぁぁぁん!!)

これが伝わる方はとりあえずFBの友達から始めましょうか←割と遠い。笑

 

 

そもそも、何故にquellが活動休止に至ったか?

それはもう、

社会のせいですよ!!!

 

 

 

 

まぁ、これはホントですね。笑

Gt.のいきやが転勤になってしまうんですねー。

いきやとまっきーは富山出身なのです。

富山と金沢でも割といろんな障害があるのに(主に冬の359。デスドライブと呼ぶ。笑)

いきなりシティーボーイかよっ!!!!!ってなったのは鮮明に覚えています。

いきやから電話がかかってきて、確か22:30くらいかな。

「何してんの」って言われた時には

あ、これ転勤の話だな

と悟ったわけです。

 

quellの曲作りはいきやを中心に成されるため、

活動を続けられないと判断したんですね。

かなりショックだったってのもあるけど。

 

まぁ、それ以降はバンド活動せずともたまに茶をしばいたり

なんやらはあったんですよね。(何故か能登の古墳に行ったり笑)

何だかんだ仲いいからなーっつってな。笑

で、2014の年末ライブに出たんですよ。

まぁ完全に「老体にムチ」感ハンパなかったんだけども…

そこであるカメラマンの方(一人しかおらんけども笑)に「また撮りたいなぁ~」と言われたのが

ものすごく響いたんですよ。

 

またそれが、そのカメラマンの方(まだ言うか)っていうのは、

僕の中では大きな存在でもあるのです。

金沢のAthletic Meeting というイベントがあるのですが(現在29回開催)

そのイベントの創始者4人のうちの一人なんです。

このイベントに第一回から出場している僕にとって、その4人は本当にすごいなと思っています。

 

 

みなさんも感じることは多いと思うんですが、

「期待されること」って年齢を重ねていくごとに無くなっていくんじゃないかなって。

営業の方だったら売上がどうのこうの、

学生さんだったら進学先がどうのこうの、っていうのはまた別の話ね?

そこにはいろんな要素が絡んでるから(しかも、やらしいやつね)。

 

あと、純粋に何かをやりたいっていう衝動は大切にしたいなっていうのもあります。

しかも、そのやりたい環境がある・その環境に出来る状況にある時に

何にもしないっていうのは、僕は、違うと思ってるからですかね。

 

そりゃ、やるよね。笑

まぁ、正直色々難しいんかなーってのも考えたけど

(現在のメンバーや周りの状況とか)

とりあえずやってみっかなーって

構えずに考えたのがよかったのかもしれないです。

 

 

まぁ、こうやって今いろいろ活動を少しずつでも出来ていることに、とても感謝しています。

ライブを一緒に作ってくれるあなたはもちろん、メンバーや周りの方々にも。

それを僕たちのできる表現や形で示していきたいな、と考えています。

どうか、どうかよろしくお願いします!!!笑

 

 

かなりクソ真面目になってしまいましたな…

どうしよ。

 

 

 

平沢のタイプは多部 未華子です!!!

 

 

 

 

よし。これでリカバーしたろ。笑

完璧だぜ。

 

それでは!!