5th

どうも、お久しぶりです。

 

HP作る作る詐欺に遭いました…怖い…怖ひ…

ということで、ものすごーーーーく日が経ってしまいましたが。

再開しますかねーっと。

 

まぁ、ご覧のとおり、6月にはHPやってまっせーっていうことをお知らせするつもりだったわけで。

11月目前かよって!!笑

しょうがないこともあるもんです。←

 

さてさて、先日のアスにお越し頂いた方々、誠にありがとうございました。

BRAND NEW DAY

の後、且つ

OLLiE SiDE UP

の前っていう出順ね…

 

駆逐されるかと思ったわ。笑


いやー、今回の流れはおもしろかったですよね!

まぁ、うちらはどの出順でもこういうことになりかねんからなぁ…笑

 

今回、初めて見るバンドばっかりだったんですよ。

BRAND NEW DAY とMorbid sloth以外は全部。

アスレの醍醐味よね、これ。すごい刺激になったなー!!

一日を通して充実した時間でした。

30回の節目、最高の時間。

11月も12月も楽しい時間になりますように!!

 

 

私たちquellも再結成から早半年くらいが経ちましたので、そろそろ次のステップを

踏もうかと思っております。

その際はまたご連絡いたします。

よろしくちゃんこ!!!