9th

なんということでしょう!!!!!!!!!!!

聞いてくださいよ。


近所のスーパーが閉店したんです。

僕がジャンプを買った次の日に。

レジのおばちゃん何にも言ってなかったのに…

そんな素振り見せなかったのに…

これがプロってやつなのかよ…



はい、違いますね。

もうちょっとでプロフェショナルみたいになるところやったわ。

あぶない。

昨日もプロフェッショナル見たけどね。笑

毎回すげーな、とか、かっけーなってなるよね!!

バラエティーとかドラマとか全然見なくなったなーと。

あ、でもトーク番組は機会があれば見るようにはしてます。勉強になるし。

ドラマはもうね、全然です。

最後に見たのはHEROかな。笑

よりリアルな、人間味のあるところへ興味がいってる感じがする。

その方がなんか、”面白い”んですよね。

ただ単にバカなことやったりなんやらで笑うことも大切だと思うし

それを否定する気なんてさらさら無いんですけどね。

…なんかな、感覚的な話になってくると、一旦話すの躊躇するわー笑

それわかるって方は是非お話ししましょう。←


ちょっと前に紹介したikkubalの新しい作品をチェックしました。

なんだよこのピュアなポップネスは…

quellのメンバーにこのピュアさを取り戻してほしいぜ…笑

ということで、12/23リリースなので聴きたい方は是非お声掛けください。

「達郎かっ!!!!!!!!!」

っていうと思います。笑←それがまたいいんです。



とにかく、

閉店したスーパーの牛肉コロッケは絶品中の絶品でした。