10th

どうもどうも。

最近めっきり物欲まみれです。師走やからって気を抜くことなく節制していこう!!ねっ!!!笑

明日から仕事で九州方面に行くわけですが。

もちろんしっかりやることはやって、

見たいもの観て!

食べたいものを食べて!!

何にも邪魔されず寝る!!!

という最高の旅にしたいと思います←もはや旅ww

 

さて、このブログは公開に向けてせっせせっせと書いてるわけですが。

ようやく10回目にしてmovieが公開可能となりました!!

ありがとーオリゴ糖ー←友達の一発ギャグ。使いどころによっては会心の一撃。

それもこれも協力してくれる方がいてくれるから出来る業。

そんなあの方には何かプレゼントを考えなくてはな、年貢だな。

 

こうやって曲の解説やらなんやらするのは、ライブが少ない上に音源が無いので

聴いてくれる方・興味を持っていただける方に、よりディープに知ってほしいからです。

 

まずはこちら。

 

same

 

そう、

ものすごく暗い曲です。笑

mcでもこう紹介してたくらいだし。

しかし、聴けば聴くほど完全にペディグリーチャムよろしくスルメまっしぐらな曲なのです。

基本的にquellの曲は玄人さんが聞いていいなと思われるような部分が多いです←多分、そう。

sameに関してはまさにそれ。

なんたって3拍子2ビートです。おまけにこのコード感、リズムとりにくいです。失ったら終わりです笑

 

一番の聴き所は、

 

間奏中盤、平沢のリフ

 

はい、よろしくです。笑

これはいきやが一番こだわっているところでもあり、平沢が一番ガクブルするところかと思います。←プギプギいってます

 

個人的な、興味ないかと思われますが!!

 

ものすごーく個人的な聴き所は、

 

 

アウトロのまっきー、ライドのカップ具合です!!!!

 

 

平沢がどう弾こうがもはや関係ありません←ごめんな平沢

僕はここが聴きたいが為にやってます。笑

 

歌詞に込めた思いは、ありかが一番わかっているので

音源を出せる日・且つ・このマニアックな曲が選曲された暁には

思う存分語っていただきましょう。笑