11th

雪国と言われる石川県で、未だにスタッドレスに替えていないことがこんなにも罪悪感を感じるとは。笑

今週末には降雪するみたいなので、あと3日間、命がけです。笑

 

世間はクリスマスムード一色。

リア充vs非リア充

の抗争がネット上で激化することが予想されます。

今日は○○でディナーvs今日は一人○○を家で食べてます

今日はサンタさんが△△を持ってきてくれたピーターパンvs今日は残業で仕事がんばってるアピールマン

 

…考えただけで恐ろしいぜ。

 

 

さて、12/20、以前申しておりました

LAST ALLIANCE pre.

UP RISING 2015。

行って参りましたよ。

 

まー会場はTRIBALファン多いこと多いこと。

ファン同士、久々の再会を果たしている方も多く「久しぶり~!!」がよく聞こえてきました。

自然と年齢層も若干上がるけど笑

 

どうだった?

と言われれば

 

涙無しでは見られなかった

 

以上です。笑

 

まず、ファンとしては、また5人が同じステージに立ってくれたことだけでも嬉しいし、

各アルバムの名曲をやってくれたことに感謝しかありません。

僕の人生TOP5に入る名曲”my own soundtrack”もやってくれました。

僕の人生TOP5に入る(バラード版)”aquarium”の、ヒロキさんとケイタさんの二人で向かい合って

やる姿にも感動しました。

ヤスさんの909のBPMが相変わらずで激上がりだし、

関根さんの神が短くなって誰かわからなかったりしたけど、

いきやがたまにやる関根さんの弾き方のモノマネ、本家を見れたしw

K2OさんのMCを初めて聞いて、しかもその内容が愛に溢れていました。

スタッフのまさるさんが、袖からずーっと楽しそうに口ずさみながらステージを見ていた結果、

ステージに上げられる処刑も敢行され。笑

RIDDLEの面々もダイブしたりでもはやただのパーティーです。

 

あっという間でしたが、本当に嬉しかったし楽しかったし。

聴きたかった曲があったけど、

それはまたの機会に…っていう”希望”を持っていたいと思います。

 

こういう機会をくれたラスアラにももちろん感謝だし、

偽りのオレンジとか最高かっ!ってなりました。笑

いつまでたっても、”楽しめる”大人になりたいものですね。