13th

明けましておめでとうございます。

まったく雪が降ってこないこの気候に若干引いていますが、

雪かきで腰を痛めないのはよいことです。

2016もよろしくお願い致します。

 

ツイッターなどではお知らせしましたが、

年末にレコーディングを行いました。

まずはオケのみですが、計画していた曲数を録り終えてひとまずは、って感じです。

 

その際にいくつかアクシデントはありましたが

一番のアクシデントは平沢の血尿事件ですかね笑

 

用を済ました彼が不安な面持ちで帰ってくるので、

「どんだけナーバスになってんだよ」

って思ってたら、ホントにナーバスな問題でした。笑

不摂生が祟ったのか、レックと年末イベントが彼を苦しめたのかはわかりませんが。

まずは「野菜ジュース飲んでるから大丈夫でしょ!!」なんて

甘ったれた考えを直すところから始めようか。

頑張れ、FAT MAN。

 

今回一番ハマったのはまっきーですね。←

ある一曲ではそりゃーーーーーーーーーーーもうドハマりで。

仮タイトルが「たんたんたかたか」ってやつがあるんですが。

そいつにえらく苦しめられてました。

「ここ叩いちゃうんだよね~…」じゃねえわ!笑

 

他にも、いきやが「このリフ弾ける自信無い…」って自分で作ったリフに感心しきりだったり

平沢が不必要なサスティンを曲の最後でぶちかましてくれたり。

(てぃーーーーーーーーーーーーん……、じゃねえwってなるやつ)

精神をすり減らしてきました。

 

無事に録り終えて、軽くご飯でも食べますかねってなった後、

何故かスタジオに入り始める鬼畜御一行様。笑

曲作りをしてました。

2日間で15時間のスタジオに入っていたことは、2016に弾みをつけてくれることでしょう。

(じゃないと報われない。笑)

 

 

音源が出来ましたらこの場でいち早くお知らせいたします!!

 

 

2016も皆様にとって実りある時間になりますように。

quellをよろしくお願いしますね!!