14th

今日から仕事始め。

みなさん全然起きていない頭をフル回転させて頑張っていらっしゃいますか?

そう焦ることはありません。

今日までお休みの人もいらっしゃるのです。

 

 

 

明日地獄を見るがいい!!!!!!!!笑

 

 

年末年始、全く休んだ感がありません。

レックのダメージが意外にも重く←

実質12/31と1/1の2日間休んで、あとは色々やることがありました。

年々、年末年始の過ごし方が変わってきています。

今年は家族が一堂に会す時間に参加。

19時頃帰宅したのですが、

まずは安定のピザね。(今年はキャリーではなくハット。)

そこから、から揚げ、雑煮、おにぎりという野菜を摂取させないメニューが続く。

部屋か?ここは食事も稽古か?みたいな。

でも、たまにはいいかな、と思えるようになってきました。

考え方は変わるもんです。笑

 

友達とおでんも食べに行きました。

大体3か月に1回のペースで会うんやけど、

今回は謎に福袋を作ってきました笑

少ない友人の中で、笑いのセンスがずば抜けている人。

もう10年くらいの付き合いになる。

中身はふつーに着れるシャツとかで助かりました。ボケない時もあるという笑

 

何でもない日常の一コマから、歌詞がポンっと出来上がることもあります。

最近は歌詞の断片を拾っている期間。

今、曲が3,4つ先に上がっているのでやばいんだけど。笑

ありかとせっせせっせ作っています。

今度はいきやも書いてくるみたいで。

いずれメンバー全員が書き出すと面白いよね!!とか聞くけど、

大変な事態になりかねないのでやりません。笑

歌詞に関しても、しっかり伝えたいことはあるので

音源発表の際には、そこらへんも読んでいただければと思います。

とかいいながら、今聞いているのはque.とかakisaiとかなんですけどね。笑

ねむたーくなるね。

 

 

気温の変化にはご注意を。

それではまた。