17th

前日夜にカレーパスタを食べたのに、あまりにも寒くて今日のお昼はカレーうどん。

記憶が無くなっていることに愕然としました。笑

 

さて、解禁になりました。

RIDDLE entities TOURですけれども。

まぁ何が言いたいかっていうと、

 

 

ものっそい興奮しております!!!!!!!!

もう、仕事が手につかないこと中々のごとし!!!笑

 

 

言わずもがな、何年聞いてきていることやら。

今の今までsound viewは名盤です。

そしてentitiesに至ってはもう、攻め攻めじゃないですかと。

ライブに期待をしないやつがあるかと。

 

そんなライブに出るということは、いろんな意味があるのです。

以前に対バンさせてもらったときは、19・20歳かそこらやったような気がします。

それから色々変化もあり、また一緒にやれることが本当に嬉しいです。

続けることがもたらすものは、必ずあるということですね。

 

多分、初めてquellの音楽に耳を傾けてもらう方が多いと思うけど、

自信を持ってお届けしたいと思います。

まぁ、rebellionとseptaluckというメンツもかなりすごいんやけどね。笑

ジャンルはバラバラなようで、共通項はある。

うーん、何とも言えないこの求めてた感じね!笑

3/19はすこぶる楽しみです!!!

是非ぜひスケジュール帳に書き込んでください。

3/19「@金沢vanvanV4」

3/20「@富山」or「終日布団から出ない」

 

これに決まり!!!

 

また追加情報等ありましたら随時HPにアップしていきますので、

毎日とは言わず、トイレにいるときや待ち合わせの空き時間にでも

こっそりのぞいてくださいませ。こっそりやぞ。

 

 

それではまた。

 

最近富山に来ていた宇宙海賊に会えなかったことを微妙に引きずっています。←