19th

ふとした時に、無性に聴きたくなること、ありますよね?

今日はポルノのラビューラビューがそれでした。

あれは今でも僕を構成する1曲です。

最近インスタで流行ってますよね、私を構成する9枚。

あれを見ると、へぇ~ってなることが多い。この人がまさかこのアルバムを…!?

あぁ~わかるわかる!ってのもちらほら。

 

まぁ、私はインスタではやりませんけどね。←笑

ここで発表しようかな。

1枚ずつ。←なげぇパターンかよ

 

果たして9枚に絞れるのか、そもそもことシリーズが続くのか、そこも見どころです。

そんな考える時間もないんやけどね。笑

多分、ものすごく古いジャケットが並ぶこと間違いなしです。

最近ではあんまり無いと思うので,

そんなの知らねえよバカヤローってなるかと思いますが

そんなの知りません←

では早速。

1枚目。

 

he

"in sequence"

 

はい、ごちそうさまです。

って感じの10曲。

多分人生で1番聴いているアルバムではないかと思われます。

これ無しでは今の耳はありません。

前作より、より聴きやすく・よりスタイリッシュになった1枚。

捨て曲なんて以ての外、murmurという曲の破壊力ね。

あのテンポなのに何このかっこよさ!!ってなるわけ。

バンアパでもロンスケでもない、heというジャンルかな、と。

 

 

…えっ?

何様って?

…これがあと8枚も続くのかと思うとゾッとするのは

こっちのセリフだばかやろー!!笑