23th

はわわわわ…半月も空いてしもたで…

怒涛の仕事とストレスでパーフェクトヒューマンを見過ぎて速度制限かかった人がいます。

僕は「児嶋だよっ!!」を見過ぎて制限かかった人なので何とも言えまてん。

 

 

さてさて、あっという間の3月。

先月の記憶があんまりない。笑

何とか生き延びた感が強い2月でした。

 

今月はライブもあるので体力・気力とも満ち足りています。(今のところ)

メンバーも各々忙しそうな日々を過ごしているようで。

ありかとまっきーは、quellとは別にバンドを組んでいますので、より忙しいみたい。

県外に行ったりするようなので、しっかり食レポをおこなっていただきたいものです。

 

現在、レコーディングの最終工程に差し掛かる寸前まで来ています。

どうなることやら。

で、現段階での音源を聴く限り、わたしは、私はですよ?

quellは本当にスルメバンドだなと思います。笑

いや、全員体臭がそうなのではなく。

ね、わかるでしょ?ねっ!!

あー、早く全部完成しんかな。

つか、ライブしてーってなるね。笑

 

 

廃番寸前企画、私を構成する9枚。

確か今3枚目じゃないかな?…あっとる?笑

 

んーーー、すでに悩んできたぞと。

”構成”ってのが肝なんやってなぁ

 

 

WRONG SCALE

Upstairs for the bed

 

アマゾンでごめん。←

高校1年の時くらいかね?

これを聴きながら何回登校したことか。笑

何というか、バンアパでもラスアラでも無くこれを選んだのは、

美しさからくるものなのかなと。

 

ラスアラ→エモかっけぇ!!

バンアパ→オシャンカッケェ!!

ロンスケ→なにこれカッケェ!!

UNCHAIN→シャレオツ!!

OCEAN LANE→エモすーー!!

みたいな感じでした。

 

まぁ、全部好きなんですけど。笑

 

今聞いてもカッコイイ箇所が見つかるのって、マジですごい。

そんな、長年続くスルメになりたいっす先輩!!