24th

まさかの連日更新、よくぞやった俺。

先月までがマジであれだったので。意外とマメ。

多分、メンバー1マメ。

…今思い返せば、本当にそうかもしれんな。笑

 

なんだかんだ言って、金沢っていいところだと思いませんか?←唐突かって

っていうのも、僕自身が海も山もそんな行ったりしないのね。

かといって街の中が汚れているわけでもなく、平穏というか、空気感が田舎っていう。

なのにちょっと背伸びしようとしてるところが可愛いというかしょぼいというか。笑

やけど最近どんどん風景が変わっていってる感はすごいよねー。

新しい建築物は楽しみやけど、古いものも好きだし。

そのバランスが崩れてしまうとあんまり面白くない、平沢みたいなもんですね。

ふぁっく。

 

 

さて、今日も紹介します。

私を構成する9枚。

4枚目です。

 

CATCH ALL YOUR STUFF!! 3 

 

意外であろう!!

まさかコンピがこようとはな!!!

こういったことも出来るんですぜ…

 

まぁ、なにせキャッチが大流行してまして。

今でいうインフルエンサーですよね。

みーーーーーーんなこれ持ってたもん。

これでノーザン、stack、LCC、L.A、ランハイがキマりましてね。

みんな

うぉーうぉーうぉー

やら

そーあいせーい

やら好き放題やったけど笑

 

何よりみんなが好きやったよね。これ。

そして、みんなの目標にもなった一枚かと。

このコンピが繋げてくれた環っていうのは、今も間違いなく繋がっているのです。

そういった意味でチョイスしました。

久々聞きますか!!!!