25th

どうもこうもありません、ハンマーカンマーです。

まさかの優勝ザコシショウの勇姿を見届けました。笑

まったくテレビ映えしないのに…ようやく時代がザコシショウについてきたというわけですね。←

 

さて、ツイッタ―では発表がありましたが、次回のライブが決定しました!!!

5/1(日)

One cast,One bite vol.6 @金沢vanvanV4

ACT

・ANCHOR

・ONIONRING

・UP TO YOU

・and more...?

 

主催のミエとは10年来の友人というか、なんというか。

まぁ、ポケモンでいうサトシとギャラドスみたいなもんです。笑

多分、ドラえもんの次に「みんな大好き」なんじゃないかと思います。←

 

詳細が確定してからまたお知らせしますが、5/1は今から空けておいてくださいね!

空けてないと、多分水系の技でやられちゃいますよ!!おー怖っ!!!

 

 

さぁ、ついに今週末に迫ってきました

RIDDLE entities TOUR!!!

みなさま心構えは今からびしっとやっておくべきですよ!!

こちとらやる気満々ですからね。

いや、多分、全員が。予想を超えてくると思います。

せっかくの3連休を、最高の時間でスタートさせていきましょうね。

あぁ…ウィークデイが無くなればいいのにな…笑

 

 

さて、5枚目いきますかね。笑

 

WIRED CAFE 「softly」

 

こちらもコンピですね。

カフェミュージックが大流行していた時、もしくは少し前なのかね。

都市圏で展開するWIRED CAFEが手掛けるコンピアルバム。

イントロからもはやありがとうございます。

そして幅広い選曲ありがとうございます。

まだカフェ文化があんまり地方に波及していない(お店はあるけど、なんか敷居ある感じ)ときに、

東京へ行って購入したのを覚えています。

金沢に帰ってきて、すぐにバイト先でかけました。笑

まぁ、内容を見れば有名な方々ばっかりなので、納得の聴きごたえと癒し加減。

あっという間にオーラスまでいっちゃうのがすごい。

朝からカフェタイムまで長い時間帯で聴ける一枚。

REAL LOVEなんかは、夕方に聞くのがおすすめ。

カバーっていいながらも、こっちのパターンのが好きってことありますしね。笑

softlyが無ければカフェミュージックへたどり着くのがもっと遅くなっていたと思います。

 

 

 

フレンチクルーラーをトレーいっぱいにして、シェイク飲みたい。