30th

ジークジオン!!!

最近の流行はメイプル超合金です。

あんなにセンスあふれているのは久々にキタ感がありますね。

バグってるぜ。

 

 

さてさて、先日はスタジオでしたよー!

今回は9時間だったわけですが、そんなに疲れはありませんでしたね。

もはや修業。試練。

次のライブが非常に楽しみです。

今回のセットリストは、意外なところを突いているような気がします(全日本ちゃんじろー調べ)

個人的にも気に入っているので、予想してみてください。

当たった暁には…手取フィッシュランドのチケットプレゼント。最高かよ。

 

スタジオ終わりには、焼き肉食べに行きました。

やっぱり、9時間もご飯を食べないとお腹もペコペコ。

行きつけになりつつあります。

しかし、このメンバーで焼き肉に行くと大変なことが起こります。

なんと、

そんなに食べたくないお肉が知らぬ間にオーダーされていて、

それが目の前に半強制的に並ぶわけです。

しかも後半戦に。笑

前回は終盤にトントロ(味噌で味付けされている、出来レースお肉)

が8皿もぶっこんできたので、まっきーと平沢が餌食になりました。

南無。

 

行く前からあの時の記憶が読み返り、

「トントロやめようよ~」

「トントロ頼むなよ!!!」

「トントロなしね!!」

など、もはやトントロ≒悪みたいな方程式が…

そしてこのときニヤついているのはもちろん悪童いきや神。

標的は常に平沢です。笑

 

入店し、まず重要なのが席順ですが、

何の因果か前回と同じ。笑

 

ファーストオーダーはいきや神が勝手に発注。

目を離した隙に。悪夢の始まりだと僕らは悟ったわけ。

…トントロきたぁぁぁぁぁアアア!!!!!笑

 

しかし今回は1人前と控えめ。

控えめだけど、前振りにしか見えない。

今回はこういう攻め方なのかと。疑念を抱く。

 

 

各々好きなものをオーダーしていくわけですが…

何か、今回のキーはトントロではないのかという空気。

何のお皿が多いのか…

 

 

米だ。

お米のお皿が多いぞ。

白米にビビンバをオーダーする僕を始め、

全員が謎にご飯がススム君だ。

これはメニューのマジックでもある。通常のご飯に加え、おにぎりなんかもある。

しかも「一口」とつけくわえてやがる…それに食いつく平沢がうざい。笑

結局3皿ぐらい一口おにぎりを頼む平沢に、ご飯に飽きた僕のご飯が追加され、

暑くなりながらも平らげていく。

いつものようにTシャツの裾をまくりあげて食べるスタイル。

いつも見慣れた光景になぜかいきやが

「それ、パンクスみてぇやな」発言。

 

でた、PUNX。笑

 

見た感じは全くパンクスではないのだが、完全に言いたいだけ。

しかし平沢はなぜか

「おぉぉぉぉい!!X付けんじゃねぇ!!」と謎の発言。

 

そこで確認したのが

「それPUNになるけど大丈夫?笑」

プン。

プンである。

そこはかとない、プンである。

じわじわとくるプンwwww

 

プンちゃん。

プンちゃんてwww

プンちゃんがご飯を食べるのである。

 

「よいしょー」

「よいしょー」

といきやの謎合いの手を背にご飯を食べる平沢改めプンちゃん。

 

これはもう片腹痛しです。笑

次会うときは

1.ちゃんとみんなが覚えていてプンちゃんといじってもらえる

2.誰も全く忘れていて、定番の大沢大輔(わからない人は過去のブログをチェック!!)とよばれるのか

どちらかです。

 

5/1はみなさんも是非1or2の呼び方で声をかけてくださいね!!笑

 

 

 

ついに後半戦です。

私を構成する9枚。

8枚目!!!

 

TRIBAL CHAIR

Accept the world

 

はい、TRIBAL2枚目です。

それほどインパクトがある1枚なんですってば。

なんと言うか、これほどいい塩梅の曲が詰まっているものは、そうそうないのではないでしょうか。

僕はそんなに聞いたことがありません。

というか、名曲ぞろいでどうしようもないんです。

もう6年も前にはなるんですが、今でもテンションを上げたいときや、

ライブ前に気分を上げるため聞いたりします。

ライブ前にイヤホンしてたら、大概これ聞いてます。笑