32th

地獄の淵から帰ってきましたよ。ちゃんじろーです。

っていうのも、何のこと?ってことで。今回の騒動についてお話ししましょう。

 

基本的に、休みが無い生活をしているんですが、

2月から4月は本当にバタバタしてました。

とにかく時間が無く、タスクがちょろちょろと生まれ、それを完遂しては…の繰り返し。笑

このブログでも書きましたが、4/下でいったん落ち着いたわけです。

で、ことは5/1のライブ前日に起こるわけです。

音源の発売に向けて、平沢さん宅で作業をしていたわけです。3時間くらいかな?

帰宅したのが2時くらいでさぁー寝ようと。で、起きる、と。

…だるい。

これはだるいぞ。笑

ずーーーーっと頭がぼーっとする感じ。

まぁ、よくあるやつです。

次の日も仕事だったので、風邪薬とリポDと冷えピタのコンボをメイクし就寝。

だるいぞっていうかしんどいぞ!!

ってなって。

まぁ1日だけなら何とかしのげるだろうと頑張るわけ。←あぁ、社畜…

帰宅し、もっかいあのコンボをメイクするわけですよ。

次の日、しんどさが中々のピークを迎えつつも終日予定をこなす。

はい、終わったー!笑

ここで5/3ね。

んで、5/4。この日は朝から夜中までの予定が。

ほとんど外部で。風強すぎる日ね。笑

目がしパしパ、寒いっていう。

んで5/5、この日も終日予定あり。

んで、夜、40度の熱をメイク!!!人生初の40度。

もしや昨日もそうだったのか?そもそもの原因はなんだ…?

まぁ、働き過ぎだったんでしょう…いや、まてよ…

平沢の家…

ここで悟ったわけです。

潔癖まではいかなくとも、平沢の部屋はもう二度と行かない。と。笑

 

で、先週入院したんですよね。

血液検査の結果、血液中の細菌の数が異常発生し、イマージェンシーな数値をきめこんだわけです。

丸3日ですか。

人生初の入院も経験。

この2週間の体調と言ったらもう…悲しすぎる。笑

で退院した2時間後にスタジオっていうね。←

俺はストイックの鏡かっ。

もちろんスタジオ後半はしんでましたよ。

何故なら丸3日絶食で水分と点滴だけでしたからね。

ほとんど何も食べずやってるわけですから。

そんな中、スタジオ後のご飯ミーティングにて、

俺以外全員がハンバーグを頼み始めるっていう、

血も涙もないメンバーに囲まれて雑炊を食べました。

あぁ、こいつら、鬼の子なんかなって思ってました。笑

あーーーれはマジで鬼畜!!!!!!笑

あんなにデミグラスソース浴びたいって思ったことはありません。

 

現在も完調とはいきませんが熱も下がり。食欲も出てきました。だがしかし、

まだ味の濃すぎるものは怖いです。笑

パスタ食いてぇーコーヒー飲みてぇーと

欲望にまみれているので、もはやネオなんじゃないかと。

 

入院とかを経験し、少し悟りを開いたので日々の生活を改めていこうかと思います。

とりあえず、デブの部屋には入らない。