33th

どうもこんにちはーー!

順調に体調がよくなっていっている実感。

昨日は和食的な、お腹に優しそうなものを、割とたくさん食べました。

今日はカレーなんかにも挑戦、今日のご飯、はいりません。笑

 

 

今、水面下でもくもくと作業をしているわけでありますが、

やはり現代はパソコンが使えないとまるで役に立ちませんね。笑

アナログな僕がなんやかんやこうやってHPを更新したりするのも奇跡に近いです。

というか、奇跡は起こり続けているんじゃないかと。笑

 

近々良い報告が出来るのではないかと思っております。

乞うご期待です!!

ここで一番最初に報告しようかな。ツイッタ―ばっかりもどうかと思うし。

っていうかツイッタ―のフォロワーも増えてないんで誰か友達呼んできてください←

 

 

今日は、やっと最終回を迎えます、

私を構成する9枚。

ラストを飾るのはこちら。

 

ポルノグラフィティ

「ロマンチスト・エゴイスト」

 

これは、中学の時、インディーズにはまる前から聞いていました。

なんというか、曲の雰囲気というかストーリー性が、どことなくエモかったり

いい意味でふざけてたり。日本語だし。

今となってはあまり聞く機会はないけど、たま-に聞くと、それこそエモいですから。笑

そして、1曲1曲、エグい。

ポルノで一番好きなのはラビューラビューなんです。次に、別れ話をしようとかがランクイン。

他にもパレットやら憂色とか…

シングルされているもの以外が好きです←

 

 

よし、以上だ。

ホントはこれメンバー全員にしてもらいたいんですがね!!

なんせ面倒な方々ばかりなので、多分連絡が来ないんじゃないかと。笑

そして、かなりマニアックなところを突いてくるんじゃないかと…

偏屈な人ばかりだからなぁ…

あ、でも、まっきーは奥華子は入れてくるはず!笑

平沢は山嵐やろ?

ありかは…aiko?

いきやは…外タレ?←笑

 

いつかメンバー各自に聞いてみてください。

(怖くないよ~怖くはないからね~)

 

それでは、また後日!