36th

どうもどうも。

 

先週から肌荒れがすごいんです。←急に←女子かっ

いきなり荒れ始めたんでどうしたものかと…初めてDHCに手を染めてしまいました。

女性の気持ちがわかりますね、肌の調子がいいとテンションが上がるっていうのを体感しました。

なんかいい案ありませんか?

そうですか。ありませんか。

 

 

某埼玉のバンドのブログに、

セットリストについて書かれておりましたね。

非常に、ひじょーーーーーーーーーーーーーーに共感できるという面と、

へぇ~~~そこまで読むのか…すげぇ…

っていうところがありました。

 

どんなセットリストにするか、というのは、

確かに毎回悩ましいんですよね…

ライブの頻度が週1とかだったときは、ある程度何パターンかつくって、

その各セットをいつでも出来るようにしていましたけど。

 

quellに関しては、毎回やりたいようなことがあるんですよね。

ちょっとカッコつけたがる時期もあるじゃないですか。笑←

だけど、明らかに狙いましたっっ!!!っていうのは意外お気に召さないメンバーたち。

…くっそ、なんだこれww

ってなることよくある話。

 

しかも、どの曲の色も異なっていることが、セットを組むときに非常にやっかい。

悩ましい…

 

次のライブ、実は決まっております。

まだ言えませんが。

その時のセットはクソほど悩むと思います笑

みなさん、相談に乗ってください。