37th

どうもこんにちは)^o^(

 

先月の入院から、時間の使い方がすごく変化したなと実感します。

例えば、休日を取るとか←そもそもおかしい話やけども

今までしなかったこと・行かなかったところへ出かけたり。

価値観が変わったのですかね…笑

それで昨日は仕事が終わった後、一人で映画を見に行ってきました。

まさか一人映画に行くなんて全然思いもしなかったし、何故行こうと思ったのかもわかりませんがね。

観てきたのは「二つ星の料理人」というもの。

もともと飲食業、特にイタリアンやフレンチとか、そういったジャンルがものすごく好きなんです。

最近は和食にも興味が出てきていますけど、やっぱりこっちの方が好き。

 

理由はいろいろあるけど、ずばり美味しいから他なりません。笑

あとは、給仕という仕事へとてつもない興味があるというところ。

シェフも本当にすごいな、と思いますが、それ以上にメートルの仕事も果てしないなと。

そしてかっこいいっていう。笑

 

内容に関しては、一言でいえば

狂気とスピード感

でしょうね。

そして出てくる料理の数々が、どれも華麗です。

真っ白な皿に様々な色が重なって、そりゃーもう……

観ながらポテト食ってる場合じゃなかった。

そしてレイトよかった。日中やったら速攻どこかレストランを予約していたはず。笑

 

さらに、出演している俳優さんと女優さんがイケメン&綺麗すぎるっていうところも見逃せません。

個人的にはエレーヌ役のシエナ・ミラーさんの私服姿がたまらなかったです。

あんな大人いいなぁ…ストール巻く人好きです。

 

 

あっという間の2時間でした。

もっと見ていたいなーという。すでに続編希望です。

どうなったんや、結局そういうことでいいんか!?って感じで。笑

一人映画がこんなにも楽しめるとは思ってもいなかったので、

布団に入るときはさぞかしご機嫌だったと思います。

 

ぜひ皆さんも今週末は劇場へ。

 

 

明日は久々のスタジオ(いきやおらん)です!!

まぁスタートは22時ですけどね!!!笑

みんなのげっそりした顔が思い浮かぶ…だがしかしっ!

しっかりやるのです。ちゃんとするのです。

久々顔を合わせるだけでも嬉しいんですけどね。げっそりしてても。笑

 

そして、明日はあひるの空最新刊発売日。

…間違いない日である。

 

 

それではまた。