38th

どうもこんにちは。

締日のえーじろーです。

 

昨日は思いがけない出会いがありました。

職場から5分ほどの洋食屋さん。

ハンバーグやエビフライがイチオシなんですが、今回オーダーしたのが

 

ハヤシライスゥ!!!!

 

まさかのチョイス。

 

そして、まさかの美味しさ!!!

 

久々に心の底から美味しいと感じるものを食べました…

なんだあのおいしさは…

ゾワッとしますよね、美味しいもの食べたとき。

グルメ細胞が暴走しかけました。

あの純喫茶的な空気感がなんとも言えない感覚を生み出し、

さらに、40年続くという実績が確かな信頼を生むわけですよ…なんてこった。

 

ビアガーデンでよくわからないものを、よくわからない気候の中、

よくわからない水着の他人が視界に入るくらいなら、

是非ともここに来てください。

 

せりな

 

ですよ。

 

せりな。

 

にゅー狸が好きなら間違いないかと思います。

 

 

これより先はNBAに関心のある方のみご覧ください。

NBAファイナルをまだ見ていない方はご遠慮ください。

ほんとご遠慮くださいね?

 

 

 

 

 

 

 

レブロンすげーーーーーーーーー!!!

というよりも、キャブスすげーーーーーーーーーーーーーー!!

まさかの1-3から逆転するなんて、NBAの見続けている人なら誰もがウォリアーズの優勝を

信じて疑わなかったでしょうね。

第5戦の重要性よね、ホントに。

あそこが取れなかったウォリアーズは違和感を感じたのでは…

まさか…

みたいなね。

疑いを持ってしまうと、何事もうまくいかなくなってしまうものです。

アイシールド21の蛭間が言ってました。

「そう思わせたら勝ち」

まさにそれじゃないかと。

 

キャブスに移籍して、トロフィーをこの街に、って宣言して2年で実現なんて…

ヒートに居た時よりも、何だかうれしそうだったのが印象的。

 

対するウォリアーズ…

失意のどん底なのでは…orz

史上初の屈辱ですからね。

3-1になった時点で、勝ちがちらついてしまったのか、

何か別のアクシデントがあったのか…

 

それでもシーズンの成績は驚異的ですもんね。

73-9なんてありえない。

キャブスは57-25.

だけど、最終的には…

 

ナイキが作成したムービーを見たんだけど、

いつもとノリが違って、すごいいいなぁって思った。

レブロンが本当の意味でキングとなったっていうのを、

オハイオに住む人たち全員が、心の底から喜んでいるのが伝わるものでした。

プロスポーツで52年間ものあいだ、トロフィーが来なかった街にもたらされてっていうことは

レブロンとしても、ようやく、という気持ちなのではないでしょうか…

 

 

いやー

バスケットって本当に、いいものですね。

 

あ、

あひるの空、ホント面白い。

葛藤って、いいよね。

 

 

ちゃんとスタジオ入ってますよ。

 

先週は4人で。

今週も4人で。笑

 

今回のスタジオはストイックに練習です。

もー、ひぃひぃ言ってます。

僕の友達はクリックです。

 

それでは!!