39th

最近の学生はこんなところでデートするんですね。

って思いながら昨日のキャンドルナイトを見てきました。

こういったイベントというか、場所があることは本当にありがたいことだなぁと考えております。

誰がどうやってこういったイベントをやろうと思ったのか、そんな事とかはだあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁれも気にしてないと思います。

そうやって誰かの時間が消費されて、イベントが消化されてって…

なんか、寂しいなぁと感じています。

これは何事に関しても、だけども。

 

僕個人の考え方なんだけど、

その物事に真摯に向き合っている人の想いだとか、熱量だとか。

そういったものを理解した方が、楽しいと思うんですよね。

いや、別に難しい話を理解しろー!なんていうことではなくて。

その人の言葉で語ってもらった方が、よりリアルに感じられるんじゃないかと。

なぜやろうと考えたのか、どうやってその考えに至ったのか、

今どう思っているのか、とかね。

このキャンドルナイトのイベントを例にとれば、そもそもコンセプトはなんなのか、

このイベントを通じて何を伝えたいのか、などなど…

聴きたいことはいっぱいです。笑

マジメかっ!!!!!!!ってなるかもしれんけども、自分なりのフィルターを通していないと,

それはそれで悲しいかなと。

ファストファッションと同じですね。要するに。

 

最後らへん、芝生に座ってこの空間に身を置いていたんですが、

なぜかわかりませんが、学生が発狂し始めたので雰囲気ぶち壊しでした。

 

ライガーです。獣神でした。

 

なので、このイベント、僕的には失敗に終わっています。笑

お客さんはそのイベントを映す鏡である。

 

 

今日、仕事用の服を見に行ったのですが、

まさかの、週末勤務先の常連さんでした。笑

こういうの、前まではドン引きでしたが最近は素直に嬉しく思います。←

まだまだ若い方で、ちゃんとビジョンを持って勤務されていました。

すごいよね、ホントに。ちゃんとしとる。目標って大切ですね。

みなさんは、今、目標在りますか?

 

 

今週日曜に会いに来てくれるみたいなので、土曜のスタジオ含め

週末が楽しいものとなりそうです。

明日は歓迎会です。

絶対あの人、あのバンドの人やっていう疑問を解消してみせます。

敬語をやめてもらうのが目標です。笑