40th

どもども。

まだ毛布つかってますよー、じろーちゃんです。

まだまだ寒いですな…って2016も半分が終わろうとしています。

気付いてましたか?

…shit!!!!!!!!!!!!!!!

まじかよーなんだよー今年のメインイベントっつったら入院じゃねーかよー…

後半戦の巻き返しに期待しましょう。笑

 

 

土曜日はスタジオでした。

今回は7時間だけでしたので、非常に気が楽やったような気がします。

…何も言うな。わかっている。

異常なのはわかっている。笑

でも、ほんと、メンタル的にすごーい軽かったです。

 

今回は音作りから始まり、最後にはする予定が無かった曲作りも進みました!

音作りの際、平沢のヘッドが謎の呪いにかかったり、

てきたエフェクターをいきやに一蹴されたり、

まっきーが持ってきたスネアが「リムはいいけど祭りっぽい」の名言が飛び出すなど、

有意義な時間でした。

 

曲作りは、時間があればやろっかなーって感じで予定してたのに、

今思い出したけどスタジオ延長したわ。笑

パクチーと修業が出来てから、中々みんながピンとくるような曲が出来なかったんです。

みんなして、

「もう、枯れたわ」

っていうだけ。笑

久々やったのも功を奏してか、中々かっこいいものが出来そうです。

quellでは今までしてこなかった構成やコードを使ってます。現状ね?笑

なので、個人的には結構気に入っています。

まだまだ先は長そうやけど。←

乞うご期待です。

 

 

スタジオ後はもはや恒例の焼き肉です。

 

今回も事件は起こりました。

被害者:平沢

加害者:いきや

傍観者:まっきー

っていう、もう、なんかの縮図かみたいな。笑

 

某大将には、一口おにぎりっていうメニューがありまして。

一皿に4個?5個?乗っかってきます。

まぁ、確かに一口”くらい”。

ご飯メニューの中で、なぜかこれを発注するいきや。

しかも、毎回独断での発注なので、僕らは何が頼まれたか知りません。

これはある種の信頼ですね。←

 

店員さん、フェードイン。

平沢の前に、おにぎり20個コトリ。

「お゛ぉぉぉぉぉーい!!!!」

はいでました、平沢御乱心。笑

 

これが2セット。

(しかも全部梅干し。笑笑)

 

毎回楽しい時間を過ごしております。

 

 

母さん、今日もこちらは平和です。笑