42th

ご無沙汰しておりましたね。

今回は意図的です。←

 

ついに時代が動きますね。

どんな年号が付くのか…昭和生まれがどんどん遠のいていく…

昭和生まれのみなさん、お気を確かに…笑

 

 

さてさて、セールも一段落する時期ですね。

みなさん何を買いましたか?

ボーナスがたぁーーーーーーーーーんと入った方は、

経済を回してくださいね。笑

僕も何点か買い物はしましたよー!

というのも、セールフライング気味に新しい機材を。

いきやに常々勧められていたAVALON DIを。

中々の買い物でした。笑

まぁこれで気になっていた、中音域~高音域のところに安心感。

あとはビジュアルがかっこいいというところでしょうか。←

平沢序二段には「うるさくなったね」とお褒めの言葉をいただきました。

 

セールの時期だと、いろんなお店に入る”ハードル”が下がりますよね。

それだけ誘惑が多いということなのですが。

僕は時期関係なく、気になったところにはがんがん入店します。

(今までで一番ビビったのはトムブラウンです。←笑)

勇気いるよね。ホントに。内心すげーことになっとるから。

でも、そういうところに限ってイイ出会いがあるものです。

昨日もイイシャツとの出会いがありました。我慢したけど。

 

皆様もお休みの日は勇気を少しもって出かけましょ)^o^(

 

 

 

日に日にまっきーの「パクチー熱」が高まっていっているような気がする…

この前なんか、名古屋までいってパクチーたらふく食ってきたっていう、

誰も興味ないパクチー大量捕獲宣言された。

まじかヨ…orz

確かに最近よくわかんない食材がブームになってますよね。

パクチーなんてマイノリティー過ぎてどうなるかと思ったら、

昨日行った居酒屋でさえもパクチーサラダ出してたもん。

パクチーの侵略ぱねぇ…

先日バースデーだったarikaはパクチー否定なので、

いつかまっきー vs arikaのパクチー1本勝負を行いたいと思います。

 

 

この前びっくりドンキーで、

客単価¥3500

をメイクしてきました。

4人で¥14000。

店員さんから「4人でこのお会計は記憶にないです」いただきました。

ヨーデルの恐ろしさを痛感しました。笑