44th

44という数字を見るたびに、静岡のあのバンドを思い出します。

あるあるネタですね。

 

さぁきょうは嬉しいニュースと悲しいニュースが…

どちらからいきましょうか?

性格的にはどっちでもいいので、

まずはいいニュース!!

 

我がダラスマーベリックスとノビツキーが再契約を果たしましたーーー!!!

(何のことかわからない方、まざふぁかです!)

いやー、今シーズンは大きな動きばかりだったのでもしやもしや…

と思っていたので一安心です。

19年同じチームでやり続ける、その男気(友達が黒田の男気はなんか違うって言ってたなぁ…)や

プレースタイルとかがファンでいる理由の一つであるのは間違いないです!!

歴代6位の得点て凄すぎるやろ。

 

そして、残念なニュース!

あの!アマレ・スタウダマイヤーが引退を表明…

(だからなんなのこれ!?って思った方、まざふぁかです(^^)/)

今シーズンはコービーやダンカンが引退、ガーネットもあと少しでまさかの…

ってとこなのに。

スタウダマイヤーがフォーカスされたのは、やはりサンズ時代のナッシュとのホットラインが

あったからではないでしょうか!

ゴール下付近、ナッシュからの細かいパスフェイクに合わせられたビッグマンは、

ノビツキーか彼ではないかと…。

あと、あのえげつないダンクね。あんなん規格外やん。

怪我をしてしまうと、いろんな影響がありますもんね…

 

 

ということで!

以上、今日のニュースでした。

(未だに何?何なのこれ?ってなってる方は、もう直接聞いてください)^o^(

 

 

 

毎日ラジオが流れる環境にいるんだけど、

何気なく流れてきた歌声に耳を奪われたんです。

「あぁー、この声聞いたことあるっていうか、思いだせんだけやんこれ」

ってなって調べたら、

 

鉄板のボニーピンクでいた。笑

 

よく

よく!!

この現象が現れます。

 

 

あ、いいなこれ。

 

 

この声…

 

あ、無理や、思いだせん。

 

ってなるパターンね。

 

これは、若年性なのか?って疑いたくなるよね。笑

 

ノラジョーンズとかnoonやakikoなど。

よくお店でかかっていることも多いのですが、

よく耳を持ってかれます。笑

これは改めて考えてみると、とてもすごいことなんだなと。

そう感じるわけです。

逆に、そうありたいな、とも思うわけです。

えぇえぇ。

 

明日、そんな1枚を買い求めに行くのです。

またここでおすそ分けしたいなと思います。

 

 

それでは。

明日は暑くなりそうですね。

まざふぁか。