45th

オブリガード(^^)/

ポルトガル語を使いこなす一面を見せつけてしまいました。

優秀ですいません(^^)/

 

始まりましたね、時差で眠たくなる期間。

昨日も、ルールがよくわからないホッケーを見てました。

ホッケーのエグさに唖然としました。あれ絶対痛いよね。笑

早くバスケが始まらないかとウキウキです。

こんな時、BSが映らない環境を恨みます。

 

そんな中、メンバー全員が目指す先でもあるイチローが記録を達成しましたね!

朝から感動です…

僕らも目指していきます。パイセンの背中を追うっす!!マジ追うっす!!!

ストイックさとはかけ離れた面々ですが…笑

 

スポーツって、本当に、いいものですよね。

球児たちの姿にも感動するし(藤川じゃないよ)

もう、一日テレビの前でルマンドのアイス食いながら過ごしたいです。

最近毎日スイカバー食べてから寝ます。

暑くて食べる気にならないので、夜はあんまり食べず、

お昼にがっつりですのパターン。

 

夏バテかなんかわかりませんが、やる気はあるのに体がついてこない…

これ、あれか?

引退会見の時よくみんなが言うやつか?

…そうか。俺もそのレベルに達したか…

カラダ、ツイテコナイ。

とかいってるけど、今ものすごく仕事のピークきてるんですよね。笑

秋冬物がどんどん入荷中です。

なんならウールですしね。笑

まぁ、見たらテンションは間違いなく上がるんですけど、

カラダがついてこないんでね←なんか本田っぽい笑

皆様も体調には十分お気を付けくだされ(';')

 

 

早く9月にならんかねぇ…

ライブが楽しみなんです。非常に。

 

一つだけ言っておきますが、

今回のセットリストはいつもとは違うぜ!!

もはやどんな出順でもやれます笑

出るバンドがこんなにも多彩だと、見る側の期待値も自然とあがっちゃいますよね。

果たして、みんなの体力はもつのか!!笑

そこだけですね。

アスレに来るお客さんの印象は、前のめりなんですよね。イベントに対して。

個人的な印象だけど。

なんていうか、音だけじゃなく、SEがなった瞬間から捌けるまで、

全てに興味を示してる感じ。

そこが、僕がこのイベントが好きな理由の一つ。

貪欲すぎてマイクとるってどゆことーーーー)^o^(

こえぇーーーーーー!!笑

 

僕らはそんなんじゃないけど、そんなんしてもらって構いません。笑

どう解釈してくれてもいいので、聴いてくれてる人の解釈をぶつけてくれれば、

とはいつも思ってます。

たくさん予習してきてください。それが僕らのステージを愉しむためのステップですぜ!!

ひゃっほい!!

 

 

パクチー不味いなんて絶対に言っちゃだめだからな!!