46th 8/24

ちゃお)^o^(

リオも甲子園も終わってしまいましたね…

もうね。夏、終わりですよ。

 

暑いのがものすごく嫌いな僕にとっては、

夏のメリットが少なすぎて…もうやだ…と何回呟いたことか。笑

何しても暑いし、どこいっても臭い人おるし。

メンズのショーツとか誰が見たいんやって…もうやだ…。←ほらね

 

うちの姪っ子たちも、宿題が終わらず「あーもう無理。もう無理や。アイス食べよ。」

という、フラグ立ちっぱなしな生活してました…

おかげでアイスには困りませんでしたが、宿題くらいは終わらせような。笑

 

 

 

お盆にスタジオへ入りました!

久々5人でしっかり入ることが出来て何よりです。

なにぶん、各自のスケジュールがあるので調整からすでに難問なんですよ。

9月に向けてセトリを決め、修正し、それの繰り返し。

その合間に行われるジュージャンも繰り返し…よー飽きんな、と思いながらも。

アスレの出順、ものすごく気になりますよね!気になってしょうがない。

むしろ、これ、トッパーから見ないと、いつ来ても損をするような気がするのは気のせいじゃないはず。笑

こんなにも気合が入ることはありませんね。

 

 

ひねくれ過ぎてる僕ですが、ライブの告知とかで

「最高な日になります!」

とか

「必ずいい夜になります!」

とかいうワードが出ると、行く気無くしてしまうんですよね。

(別にディスってるわけじゃないので。笑)

そんなん行ってみんとわからんし。

最近じゃお客さん同士のトラブルとかでso fuckな気分になったりすることも、

たまーにあるみたいやしね。僕もあるくらいですからね。

 

 

行ってみないとわからん。

だから、告知っていうものをもう少し真剣に取り組む必要があるのでは…

という至極まともな意見に至るわけ。

 

 

9/18のアスレは、個人的に言わせてもらうと

「字面だけでも妄想が膨らんでしまうメンツ」なんですよね。

動画をチェックしてもらえればわかると思うのですが。

なんていうか…もうね、残虐です。笑

あーーーーーーーーーー!

はいはいはい!!

そこでそれね!!!!

うんうんうん!!!!

多分、ミサワが何人も生まれると思うわけよ。

 

 

わちゃわちゃやって騒いで終わりのライブに興味が湧かないので、

楽しかったとか、やばかったとか。

そういった類の言葉の枠では収まらない感情が間違いなく生まれる、と、

僕は確信しています。

それが何なのかは各々の状況によると思います。

そこまでは感知できん。笑

 

 

あのバンドがどんなライブをするのだろう

 

 

どんなセットリストでくるのだろう。

 

 

トッパー、トリは?

 

 

トリ前は?

 

 

BGMは?

 

 

 

一日を通して、好奇心をくすぐってくるはずです。

 

 

9/18

ソウルパワーが、全国の中でも指折りの「ライブを愉しんでいる場所」となりますように、

僕たちも準備をしていきたいと思います。

 

まずは、

肌荒れ対策から始めます。←

 

 

 

 

夏目ちゃんファンが最も納得する形に収まったんじゃないかなって。