47th 8/29

久保田利伸最強説。

えーじろーです。

 

先日、福井で食べた焼き肉が中々美味しかったです。

鉄板で焼くスタイルのお店で、お肉を焼く前ににんにくとラードが合わさった謎の物体をぬりぬりする、

独特のスタートを切りました。

タンとカルビのみしか食べてませんが、それでも全然飽きのこない味。そして食べやすさ。

さらに、私めは必ずオイキムチとライス大×2を必ず食すわけですが。笑

quellのせいでお肉のイメージが悪かったので←

イイ一日となりました。

福井市の「白」というお店です。

CHOPに行く際は是非。笑

 

 

ライブ情報を更新しましたよー!さっさとチェックするセヨー!!

初のオールナイトイベントに参加させていただきます。

Rethink、こんな私たちを誘ってくれてありがとう…笑

このご恩はライブで返すしかありません!!

 

なにせ初の22時スタートという未知な部分がありますので、なんだかソワソワしますよね!!

なんつって。

ソワソワするどころかコロコロしないように、一日の過ごし方か考えなければいけませんな。うんうん。

ピークをずらす為に、日中に無駄なボケやツッコミをさせないよう、注意していかなければ…

普段のスタジオでは毎回のようにポンコツが生まれますので。笑

UP TO YOUは前回に引き続きよろしくお願いしますですが、

Rethinkを始め、お初ですの方々ばかりです。

名前はよく聞くのですが…対バンという機会はそうそうないのでありがたいことです!!

 

アザマース!

 

また、DJ勢の方々もいらっしゃるので、転換中もアゲポヨ(終)でイケイケ(煩)な時間を過ごせますね。

果たして何曲知っているか…自信がありません…笑

SNSでは繋がっていても、こうやって実際にお会いできる機会は本当に貴重です。

 

みなさまよろしくお願い致します!

 

 

あひるの空が面白すぎてゲロゲロです。

この漫画の好きなところは、希望に満ち溢れていないところ。

よりリアルな感情が渦巻いているところです。

もちろんバスケの描写も好きなんですが、そういったヒトの「中」にまでフォーカスしている場面が、

読めば読むほど出てくるわけです。

各ポジションが持つ責任を、各自が自問自答しながら歩を進める感たまりません。

いやー、、、早く新刊出てほしいものです。笑

 

あひるの空好きな方は是非討論しましょう!!!←