48th 8/31

秋っぽく見せて、夏!みたいなね…

そら食欲無くしますわ…

とかいいながらお昼は近くの喫茶店のランチ大盛りでお願いしてます。

あざまーす)^o^(

 

 

さてさて、今回のブログは…

 

なんと。

 

重大発表でございます。

 

来たる、

 

9/18、ATHLETIC MEETING。

 

私たちquell…

 

 

 

トッパーでございます!!!!!

 

 

 

何この責任感!

 

まじ「畏れ」。笑

 

とは言いつつも、大概出順でどーのこーのしないのが何ともまぁ…

 

無駄に重ねている感MAXの年齢ってやつですかね。笑

 

うそうそ。

 

そこら辺に関しては、このメンバーでよかったなと思います。

 

みんな謎に落ち着いて…ないか。笑

 

平沢は特に。あと、ありか。

多分、性格の問題なんじゃないかな。

すごく繊細な子達なので、お取り扱いは丁寧にお願いできますか…←

 

 

 

アスレに関して語弊を恐れずに言えば、

 

 

トッパーとトリはものすごく鬼門!!

 

 

だと感じています。

 

 

基本的にアスレに来る方々っていうのは、

「ライブを"見る"ことに関して長けていて、且つ音楽に貪欲」

な印象を受けます。

殊更、このどこでも音楽が聴ける・ライブが見れる状況の中、

ライブハウスに足を運び、終日遊びつくす。

 

 

なんということでしょう…笑

 

そんな方々が今か今かとイベントのスタートを、

様々な期待と感情を抱きつつ待っている中へ、

一番最初に飛び込むのがアスレのトッパーなわけです。

 

 

…あれ?ここ崖なの?

 

 

ってなることも予想できるでしょう?笑

 

 

さらにトリは、イベントの〆なわけである。

 

屈強なバンドたちが出きった後。

 

あとはあなた達です!!!

 

っていうオンバトしくよろ的な空気ハンパない。

 

さぞかし気持ちいいんでしょうな。←どないやねん

 

ここでは、その他の出順に関しては明記しませんが、

 

相当、そりゃーもう楽しいっす。すでに。笑

 

 

当日は皆様オープンからお越しください。

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

明日は東京でお仕事です。

 

毎回帰りの新幹線で食べるカツサンドって何物にも替えがたいよね。