11/2 54th

ハロウィンの仮装大賞。

実際のところ、めちゃめちゃそこまでじゃない人がなぜか垢抜けてしまって、

おっふ

ってなることが受賞してほしいものです。

あと、モテようとして垢抜けきれない童貞みたいなやつらを見ると、

日本の平和ボケ感が味わえます。

来年が楽しみですね(吐)

 

えーじろーです。

 

 

 

 

さてさて、ダークサイドが垣間見れるスタートを切れましたね、

皆さんに幸あれ的な快晴だった本日。←テキトーか

 

昨日ご飯を食べながらちらっと話題になったこと。

「ファミコンクラシックミニを買うか」

「スパルタンXがクソゲー」

ということです。

ま、アンサーチェックすると、

 

 

買ったらオシマイだし、スパルタンXは今見ると本当にクソゲー

 

ということになります笑

 

僕はあんまりゲームをやらなくなったので、

(今でもやるだろうってのはマザーシリーズと、桃鉄くらいでは)

買うことはないんでしょうけど。

あれ、やる人がやったらドハマリして仕事放棄すら視野に入ってくるんじゃないかっていう。

 

「すいません、くにおくんが待ってるんで」

「ごめんなさい、今夜こそ魔界村攻略したいので」

 

まぁ、僕が上司だったら許可したいところです。笑

 

スパルタンXを知らない方は、you tube等で調べてみてください。

オープニングのイントロで心がグッと掴まれるはずです。

その先に進むかどうかは、それを聴いてから判断してください。←

 

 

 

 

あと、既にご存じかとは思いますが、

 

僕ってジャンバラヤに目が無いじゃないですか?

 

 

さらに言えばクリームソーダにも目が無いじゃないですか?

 

ココスからジャンバラヤが無くなったときなんか、断末魔の叫びが届いたと思いますが。

 

 

昨日、あるお店で

「あのー…ジャンバラヤって発注出来ます?」

と、撃沈覚悟でメニューにないジャンバラヤを発注したら、

 

出るんです。

出していただけんたんです。

田中要次よろしくな「出来るよ」のお言葉…

 

もうね、感謝というより、

 

多謝。

 

 

昨日は珍しく、仕事でイラッとすることがあったので。

これはスパイシーなものだろってことで。

その願いをかなえてくれたんです。

 

 

シェンロン。

 

シェンロンなんですかって!!

 

 

そもそも、ジャンバラヤに親しみのない方にご説明しよう。

ジャンバラヤは、アメリカ・ルイジアナ州に代表される、ケイジャン料理のこと。

お米・野菜・お肉がメインとなる、もはや日ハム大谷を超える3冠王なわけです。

そこに魚介やソーセージなんか加えたときは、

 

 

もうお供え物ですよね。

 

 

神にささげるっていう。

 

 

あ、簡単に言うとパエリヤっぽいやつです。

まぁ、あんなやつよりも数段各上ですけどね。

ムーディーズもそういっています。

 

最近セブンイレなんとかっていうコンビニでも販売されてました。

大手も目を付ける、

いや、遅すぎるほどです。

見つけてはそれを食べます。

 

ジャンバラヤが無ければナシゴレンに手を伸ばす。

 

 

 

 

俺は何を言っているんだ?笑

 

音楽の話を一切しないで、何故に注目度が低いご飯粒について

語り倒そうとしているんだ?

 

誰か教えてくれたっていいじゃないか…

 

正気に戻りました。

 

 

 

 

タリーズの新作チェックしてきます←音楽の話せんのかい!!!!