11/7 55th

めっきり寒くなってきたので、

秋→春という、ウノでいうスキップ的な流れにならないか期待しています。

そんな夢を打ち砕くかのように、北海道の最低気温はマイナスを記録していましたね笑

 

じろーちゃんです。(東京ダイナマイト風)

 

 

さて、発表になりました次のライブ。

イブ直前にRethinkからのプレゼントかっていう…

 

全バンド40分セット!!!!

 

これはアガらないわけがないでしょう!!

未知の世界です。笑

この時点でいえることは、平沢のスタミナがすでに心配ということです。

むしろこの事項に関しては出来レースか。←

 

今年もいろいろあったなぁとかいうド定番のセリフを吐くくらいなら、

来年の目標を高々と掲げたいところです!

まぁ、割といろいろあったんですがね←

 

 

ハロウィンが終わった瞬間からクリスマスグッズが街をにぎわせ、

イルミネーションがあちらこちらに…

せわしない…

なんと節操のない…笑

まぁ、販売側からすると、ここ逃してしまうと大きなマイナスなんでね。

やらざるを得ない感はありますが!!

でも、ディスプレイとかを見るのって楽しいですよね。

華やかさ全開で、キラッキラしてますもんねぇ…

メゾンブランドのなんか、芸術的。

あのお仕事はホントに大変です…尊敬。

 

 

冬っぽい曲、若しくは冬に聞きたくなる曲ってあります?

僕は何個かありますけど、

LOCAL SOUND STYLEがぶっちぎりかと。

SHE,LIVE FOREVERの2曲。

エモいってまさにこのことです。みたいな。

雪の降る深夜のバイト帰り、

よく聞いていたなぁと、しみじみしてしまいます。

 

曲作りとかする時に、僕はイメージがふわっと頭をよぎることがよくあって、

それをメンバーに伝えて迷惑をかけることが多々あるんです。笑

「これはねぇー…なんか浄化する感じ!!」

「これ雨降っとるよね?」

とか。

一蹴されることはよくあるんですが。気にしません。←

 

この2曲に関してはまさに浄化する感じなんです。

バイト終わって、一息つきながらチャリをこいでいくわけです。

そういう、何でもない瞬間に聴いてもらえるような曲を作っていけたらなと思うわけです。

しっかりとした意味を持ちつつ、ね。

 

 

 

 

 

ついに動きだしましたね。

 

これから世界はどこへ向かうのか。

希望よりも勝っているものが、

何かさえ分からない感覚に陥ってるのは確か。

 

 

何があってもおかしくはない。