12/6 57th

思い出をアップデートしすぎてます。えーじろーです。

過去にものすごく流行ったmixiの過去データがサジェストされるっていう、

もはや遠い記憶過ぎて消し去っているはずなのですが…残酷な事をするmixi。笑

 

さて、本日はいきやさんがこの世に爆誕した日というのをfacebookが教えてくれました。

もはやプライバシーのかけらもないこんな世の中は毒ですね。

おめでとうございます。

今週のスタジオの時は、

一口おにぎりパーティーです。

 

 

そうそう、今週は久々のスタジオなのです。

次のライブまであっという間の2週間チョイ。

時の流れもまた、残酷です。

 

イコール。

 

 

クリスマスなんですよね。

 

あーマジわくわくするなー

 

ってホントに思っていても絶対思ってないやんっていうツッコミね。

わかってないわー、マジ分かってないわー

何ならもうクリスマスってイベントわかってないわー。

 

 

ケンタッキーがぼろ儲けする日ね。

 

 

昨年まで、ケンタッキーを食べたことが無かったので、せっかくやし

クリスマスに買ってみよう!やってみよう!!

のノリで行ったら、

 

外で揚げとるやないかい!!

 

えっ?なに?グランピング?

 

アクティブすぎるゥーーーーーーー!!

油くっさーでしたね。

いやいや、そんなん言うたらダメなんですよね。

一番つらいのはスタッフさんであって僕らではない…

感謝ですな。

あんなに車が並んでいるなんて想像すらしなかった冬。

 

 

 

今年は三連休中日ということで、

彼女がいないメンズは悲しい時間。

というのが、今までの流れ。

 

しかし時代の流れもあって、

一人で過ごすことや友達と過ごすことに関して、

全然気にしない人っていう方が多い様な。

10代20代。

そんなことない!って人ももちろんいますよね。

 

まぁ、なんだかんだパリピ多いですもんね。(こいつ言ったぁぁぁぁぁぁ!!!笑)

 

どっちでもエエわい。←

 

 

クリスマスプレゼントって、何が嬉しいですか?

僕は最近物よりも(もちろん嬉しいですけど)

美味しいご飯を食べに行くことがいいなと思います。

 

思い出よりも経験と感覚をそういう場に触れさせたいです。

 

もちろん物も嬉しいですけど←二回目

 

なんでもいい

って言われている方いらっしゃいませんか?

 

そんな時は結局一緒に選びに行くのが一番です。

サプライズされてもリアクションに困るのは、

あなた達です!!!!!←言いたいだけ。オンバト風味。

 

 

サプライズって、あんまり好きじゃないなーって人、

多くないですか?笑

あの制度廃止しよ。

なんなら

「今日ケーキあるから絶対食うなよ!!」ぐらいが気持ちいいです。

「プレゼント○○だからボーナス入っても他の物買えよ!!」みたいな。

 

そうこうしているうちに2016年は過ぎ去っているはずです。

 

 

 

この前、聖の青春という映画を観たんです。

何の予備知識もなく見たんですが、かなり考えさせられました。

東出さんの羽生さん役、松山ケンイチの主人公もドハマリすぎて。

 

いやぁー、勝負の世界って純粋で素晴らしいなと。

何の贔屓目もなしに、執念を持つものが勝つという

シンプルな構造が僕は好きです。

 

余分なものが多すぎる場所は、僕には向いてません。

あと、愛想笑いも向いてません。笑

 

 

 

来週は仕事で九州に行きます。

 

何か面白いものがあればまたこちらにて…