5/16 62th

 

はいどうもみなさんこんばんは。

 

1か月ぶりとなる更新です。もはやこのペースがいいのか悪いのかわかりませんが、今回に限ってはいいことにしましょうそうしましょう!!

 

 

 

 

 

 

さて、このブログを読んでいるということは既知の事かと思いますが、

 

我らが核弾頭まっきーが結婚しました!!

 

いやぁーめでたい!!めでたすぎてもうすんごい。

 

 

 

当日はメンバー全員でお祝いしに行ってきました。

 

こうやって全員集まるのも久しぶりで、

 

個人的にものすごくうれしかったんです。

 

朝から帰るまで、メンバーと一緒っていうのは今までなかったんじゃないかなと。

だから結構新鮮かつ斬新w

 

 

色んな意味で楽しみにしていました。

 

 

 

 

 

式からまっきーらしさが全開。多分参列した人たちは、「あぁ、まっきーやるなぁ」っていう感想がでるかと。

 

最初は、あの時間世界で一番緊張している人でしたが、時間が進むにつれて徐々に余裕が出てくるまっきー。

 

僕らのテーブルに対してのアピールがすごいw

 

やはりまっきーはこの程度ふざけている方がしっくりくるというか。

 

 

 

そんなこんなで僕もスピーチなんかしちゃって。

 

さすがにちゃんとした席なので無難になっちゃったなぁ

 

打ち上げで思いっきりやらかしてるところやまっきーのいいところを沢山お伝えしたかったのに

 

席に戻ったらメンバーから「あー無難だわ」って言われた。こいつらマジww

 

 

 

kockgunのメンバーで写真とかも撮ってたんだけど、

 

quellと違って笑顔が似合う似合う!!いい写真が撮れました。

 

みんないい感じに楽しんでたなーってのが率直な感想。

 

実際、今まで出た式の中で一番心地よかったなって思います。

 

 

 

 

 

 

こうやってメンバーの人生の岐路に立ちあうことが出来てすごく幸せだな、と同時に、

 

続けてきてよかったなって思えるんです。

 

バンドを続けるのは、

 

 

 

その時々にある感情や想いを楽曲という形に出来るから、

 

 

 

ということも含めて、なんですよね。

 

極端な話、18,19歳のころと、今を比べると、

 

どちらがイイということは抜きにして、明らかに異なっていることがありますよね。

 

その頃はquellのメンバーではありかと平沢しか出会っていなかったし、

 

やりたい音楽も違ってたし。

 

 

 

今はまっきーといきやが遠方から来てくれてて、

 

(これには本当に感謝しかない。)

 

活動のペースはものすごく落ちたけど、

 

その分楽曲のクオリティや面白さは今の方が格段に上がっているってのは確信しているし。

 

だから、ペースの事でいろいろ言われたりするけど、

 

それはそれだし、quellquellだし。

 

それは僕ら以外には変えられない事実だし、

 

勝手にやらせてください。笑

 

待っててくれる人には応えたいしね。

 

いるかどうかはわかんないけどやめなさい!!

 

 

 

 

 

 

さて、二次会は

 

TYLしんちゃん&しんたろー

 

ビーフルにっしーさんなども加わり、

 

司会進行kockgun伊原くんということもあって

 

謎の打ち上げ感。

 

 

 

まっきーがリラックスの境地。笑

 

奥さんも疲れ知らずだなぁ二人ともタフだ!!

 

 

 

平沢がビンゴでディズニーのペアチケットを勝ち取る権利を得たんだけど、

 

行くべき人間ではないので(絶対にミッキーを怒らせる為)

 

女性に譲っていました。やはりジェントル翔太。

 

 

とか言いながらも僕もその権利得たんですが、堂々と夢の国との決別宣言をし、

 

コーヒードリップセットもらえました。ありがたや。笑

 

こういう席ではメンバーが目立っちゃダメなんです持論やけど

 

 

 

 

最後にはkockgunのミニライブ。

 

エンジェルでした。完全にエンジェル!!

 

いやー、現実には勝てません!みたいな速さやったけど。

 

途中伊原くん弾けてなかったよね?ね?

 

それもご愛嬌やで。

 

こういう二次会でやれるような曲、うちらも作る?笑

 

 

 

 

 

節目に音楽があるっていうのはいいなあと改めて感じた1日でした。

 

あと、二次会の帰りに新郎新婦からのプレゼントに、

 

パクチーの種が入っていたことには狂気さえ覚えました。笑

 

ありがとー!!

 

 

 

そろそろライブするかもしれません。←