6/28 64th

ども、最近初めて読む漫画を手にする機会が多くなりました。

じろーちゃんです。

 

漫画はもっぱらジャンプなんですが、悉く好きな漫画が終わってしまうので…

とりあえず目に入ったタイトルや、気になっている職業が題材の物を手に取り、

結果「おもしれー」って言いながら廃人化してます。きゃっほい)^o^(

 

この音とまれ

田中くんはいつもけだるげ

ギャルソン

 

ギャルソンは特に気になってる職業だし、

この音とまれは、もはやがんばれって応援します←

 

 

さてさて、梅雨に入り6月も終わる目前。

2017年も半分を過ぎようとしています。

あっという間…

まぁ、quellは一回もライブしてないんですけどね!!!!!笑

 

スタジオには定期的に入っているのですが…各自いろんな要素が重なりあい、

一日スケジュールが合うということが奇跡という。

もはや天文学的な勢い…笑

 

それでも曲を作っていたりなんだりはするので、

 

 

8月をお楽しみに。

↑ここ重要やで。

 

 

 

 

 

さて、RIDDLEが活休を表明。

そのニュースに本当にビックリしたし、疑問にも思った。

僕の感覚として、RIDDLEはいて当然だと思っていたし、

また金沢に来るものだとも思っていたからだ。

 

…まぁ色々と事情があるのだろうけど。

 

7/29はその姿を目と耳に焼き付けに行ってくるわけですが。

ラストライブではないが、ワンマンってことに惹かれて。

 

初めて埼玉県という土地に降り立つわけです。

埼玉出身のバンドは屈強かつ怖い方々が多い←いい意味でね←やかましいわ

イメージなんですが。

TRIBALや電話さん、dust。、シリアル、アーチェリーなど、

なんていうかシーンに与えた影響大きすぎませんかと。

 

何にもないなんてよく聞くけど、ほんとなのか?

何にもなくてあんな音楽が生まれるかと。

あんな強さがあるかと。

…いや、これでホントに何もなかったら冗談じゃねぇんやけど笑

 

これだけ多くのバンドが生まれ育った土地にの空気感というか、

そういうものも味わいたいなと思ってます。

ルーツまではいかないけど、ね。

 

ツアバンが全国各地、その土地に足を運んで、ライブして、

地元に帰ってくるっていう。

 

わざわざ来てくれることも嬉しいし、

地元に帰ってくるってのも嬉しいし。

本当に心地が良いというか。

 

その土地にはなんかあると思ってます。思ってますからね!!埼玉頼むっ!!!笑

 

電車で行こうか車で行こうか飛行機にしようか。

 

まだ決めかねてます。

 

誰か行く人いませんか?笑