2018/08/22

どうもお久しぶりです。
約1年更新がありませんでしたねー。
各メンバー仕事の関係上バタバタしておりまして、
そんで僕のネット環境がなくなったものですからどうしようもなくなったわけです。
難民ですよ難民。

さてさて、どこから書いていこうか迷うところでもありますが、
いくつか確認しておきたいこと。

1.quellはちゃんと生存しているという事。
2.そろそろライブをするという事。
3.そのタイミングで音源を出す事。

以上です。
この1年の間にはライブ自体はしていないものの、
楽曲制作は順調に進んでおりストックも溜まってきているわけです。
で、自分たちの置かれた遠距離での活動を行なっている環境を踏まえ、音源のレックも自分たちでやりました。名プロデューサーマキノの誕生です。
なので、これだけの期間が開いたわけですねーいいですかーだらだらしていたわけじゃないんですよー!

まぁライブ自体はレコ発という形で企画でもやりますか!という感じだったのですが、
日程がいい感じに決まらなかったので(笑)年内のどこかのタイミングでライブが出来ればいいなと思っています。

という事で、これからはちゃんと情報を定期的に発信していきますね。
それではまた。


とりあえずheの解散ライブのチケットは確保しました。