2018/10/03

未だにHP編集の勝手がわからないまま時が過ぎています…
このデジタル音痴をどうにかしたいものです。
21世紀を生き抜くにはあまりにも丸腰。いっそのこと電波の届かないところへ…。

さてさて、継続は難しいということが判明したこの1ヶ月ほどですが、
皆さん秋刀魚が美味しい季節になりましたね。
今年はそこまでお値段も高くないそうなので、何度いただくことができるでしょうか。
そんな中、ライブも決定しましたので詳細はshowsからご覧ください!
この日から3rd E.Pをリリースいたしますのでぜひともチェックして欲しいところです。

今回から和訳/セルフライナーノーツも書いています。
楽曲はもちろんですが、1曲ごとにどんな意味が込められているのかがわかると、
「こんな気分の時に聴きたい」というシチュエーションもイメージしやすいかなと思いまして。
そこらへんも含めてお楽しみに!