2018/10/31

はいはい、ハッピーハロウィンね、はいはい。
マナーを守ってやってくださいねー。

ということでね、そういうイベント毎はあまり得意じゃないんでね。
冷ややかに見ておきたいと思います。笑
あれはイケメンと美人がやるからいいのであって、
元から仮装しているようなビジュアルの人がやっても日常生活の延長という枠からは出ていないということを、そろそろ気付くべきだと思います。

さて、ライブが決まってからというもの徐々にモチベーションを上げつつ
久しぶりすぎるので「え?なに?リブのモチベーションてなに?」
みたいなことになってます。笑
もちろん楽しみではあるけど、quellのよくを聞いてもらうということが重要だと思っているので、僕らは僕ららしいライブにしたいです。

来週、下北沢で行われるheの解散ライブに行きます。
どんどん好きなバンドが解散して行くのを間近で見て、寂しい気持ちにもなるんだけど。
今ある音源がより輝いて見えることも事実です。
自分の人生で聞いて来たバンドの一つだから、もう逆に清々しい気分。すでに。笑

最近知り合いから勧められたバンドとか聞いてもグッとこないことが多くて、
「おっ!」と思うのはこれまでとは違ったテイストのバンドばかり。
これが嗜好の変化か!とか感じながらも、これはこれで成長したかなって感じます。
そういう新しい気分をquellの楽曲の中でも表現していければなと。
新曲を徐々に作っていく中でも、ここのメンバーの思考が変化しているがわかるので、個人的にはそういったものはポジティブに捉えていきたいなと思っています。


平沢のテンションがインパルス堤下にしか見えなくなって来た秋です。