2018/11/14

家にwi-fi環境がないというか、PCを持っていないので毎回その環境を求め外出するけど、
ブログの更新途中でなぜか接続がクソになるのはマジでかんべんしてほしいわ。
1stアルバムが一番いいのと同じで、最初に書いて文章が大概熱量もあってスムーズにかけているのに。
ス◯バの客層と同じでくそばかりじゃねぇか!!!笑

あと寒すぎね。急に。
全然体ついていかないし、むしろリタイヤしたいわ。
こういう時には生姜とかが入ったスープ。内面から温める系のやつね。
あれはありがたいわぁ…
コンビニご飯が豪華というか贅沢に感じる時ないです?笑
普段あんまり食べないから、たまーに覗くと「うっわこれ絶対うまいやん!」てやつ。
わかめご飯入ってるやつなんかはもう自動的に優勝です。
意外とスナック系に手を出したことがないので、オススメ情報お待ちしてます。

M-1準決勝が明日行われるようです。
好きなコンビが3組残っているので、是非決勝に残ってもらいたいなぁと。
ウエストランド、金属バット、見取り図。
まさか知らないわけないと思いますが、知らないという非国民の方はぜひチェックを!