2018/11/28

先週のTAKE YOUR LIFE Gt.しんちゃんの企画に行けなかったのが心残り。
この時期体調を崩しやすくなっているのでみなさん気をつけてくださいねー!

ライブまで1ヶ月をきったところですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕はいたって眠たいです。
最近どれだけ寝ても快眠した!ということがほとんどないんですよね。
夢の中も仕事ばっかりなのが良くないんでしょうか?
そりゃそうか。
みなさんは寝るとき、照明は消す派ですか?音楽はかけておく派ですか?
僕は照明は消す/音楽はかけておく派です。
携帯も30分前には完全シャットアウト。本を読むようにしています。
これ、「快眠できるメソッド」としてあげられるセオリーみたいじゃないですか?
それでもダメなんですよね。まざふぁかなんですけど。
しっかりと湯船にも浸かりますし、湯冷めしないようストレッチだってしてますしね。
…え、なんなの?寝たらダメなの?まざふぁかなんですけど。

その他快眠できる方法があったら教えてください。



忘年会の時期ですね。
街にはテンプレートみたいな顔した人と、
元号が変わるっていうのにまだまだ「もてなされるのが当然」と思っている諸先輩方で溢れかえる時期です。
みんな携帯無くしてしまえばいいのに…
この時期は、「おでん」にフォーカスがあたる時期でもあるので、老舗は行列ができていきますね。
おでんでもつつきながら、とりとめのない話をしたいものですね。
師走らしい活気があると、何だか安心します。←謎ですけど。
時間があったら行きましょう。