2018/12/5

M-1終わりましたね!
応援していたウエストランドと金属バットは敗者復活ならず。
決勝の見取り図も残念ながら勝ち上がれず…全く、民意はわからん…
事務所どーのこーのが見え隠れしてしまってなんだかなぁという感じ。
みなさんどのコンビがよかったですか?

シンガーソングライターの友達がレーベルに所属したとの吉報が飛び込んできました。
全く聞かされていなかったので驚きでしたけど、もう10年以上彼を知っているので、
そりゃこんだけやればそうなるでしょ!と、納得の話。
来年はより精力的に活動すると思うので、陰ながら応援していきたいと思います。

フォトグラファーの友達が、初めての個展を開催しました。
中学からの同級生で、僕が今でも超絶イケメンだと豪語する彼。
もともとセンスの塊みたいな人なので、いずれは何かしらの形でなんかするだろうと思ってたけど。
まぁーーーーーいい写真だこと。←全くの素人意見だけど、そういうのって大事でしょ。
いくつか特にお気に入りのやつがあって、それをジャケットにして音源を出したいななんて考えています。
何の許可も得てないけど。笑

やっぱり、こうやってクリエイトしたり表現したりすることって本当に素晴らしいことだと思うし、
それを見てくれる/感じてくれる人がいて初めて成り立つものだなと。
独りよがりよりも、共鳴ってあったほうがいいでしょ!
ボタン一つのいいね、よりもコメントがあったら嬉しいみたいな?
基本的に「いいね」を信じない派です。笑