2019/05/28

どうもモノ好きな皆さん、こんばんは。
更新からまさかの半年開いてしまうという奇跡が起きてしまいました…
あっという間に年が明け、元号が変わってしまいましたね。

どうですか調子は。映え、狙ってます?←
普段からあまり写真などを撮らないので、映えようにも映えないんで、
そういうのは得意っぽい人たちに任せようと思っております。
はぁータピオカ飲みたい。
(この前初めて飲んだら二度と接することはないと決意。)


久々にブログを更新するので何から話そうか、という感じなんです。
そもそもトピックがそんなに無いのであれなんですが。
現在、毎度のことスローペースながらスタジオなどには入ってますし、
曲作りも並行して進んでいたり、
あるイベントに参加予定だったりと近々アナウンスができそうです。


やんわりとマイペースでやってる間にも、いろんなバンドが現れ、そして消え。
なんだかそのスパンが以前よりも早くなっているような気がしませんか?
これは別に批判とかでもなくて、ただ体感的に、という意味で。
え、多くない?笑

若いバンドが持ってる爆発力だったり、長年やってるバンドが持つ説得力だったり。
どっちが正しいなんてことはないんですけど、それぞれに素晴らしく思える瞬間があって、ライブを見ていて「おぉ!」と感じることがあります。

僕が嫌いなのは「もう年だから/まだ若いから」どうのこうの言うくだり。
謙遜するのはいいんですけど、その一言で、素晴らしいものの輝きが失われたりしちゃうのをよく見ます。
良いものは良いし、そうじゃないものはそうじゃないし。笑
なんか、勿体無いですよね。謙遜しすぎは良くないです。


quellはガツガツライブは出来ませんが、
その分、
気長に、そして楽しみに待っていてほしいなと思います。

ガツガツブログでも更新してやろうか!
次回、「自分史上最高のアイスTOP3」でも公開してやろうか!←意外とこれ盛り上がる話題。やるときは真剣に考えてみてください。


また時間が空いたら書いていきます。