2020/03/12

ヤッベェ…誰が見るんやこのブログ。笑

こんばんは。お久しぶりです。

昨年度、ライブ1回しかしてないけど!
活動はしっかりと(そこまでしっかりでもないけど)やってます。

 

まさかこんな世の中になってるなんて、前回ブログ書いてる自分に言い聞かせてやりたいですよ。
「お前ついにMac買うぞ」と。

機械音痴で有名な自分がこんな最新機器を手にするなんて。
使いこなせているかいないかっていう判断もできませんけど、何とかやってますわ。

今日からサブスク始めました。
じゃんじゃん聞いてやってくださいよ!!!!
って雑なのは嫌なので、ちゃんと聞いて欲しいです。笑

 

ライブがあまりできない分、「音楽好きな」誰かの耳に届くといいなと思ってます。
流行にも乗ってないし(まぁ乗る気もないんだけど)、マス向きではないのは確か。でも、自信作です。

だけど、今の音楽に満足していない人にはきっと届くと。
世界中の誰かに届く時代。よろしくお願いします。